大分駅(大分県)相続問題に強い税理士・弁護士・司法書士

お住まいの大分や職場のあるエリアから、事務所を選ぶと面談がスムーズです。相続問題でお悩みの方はできるだけ早く専門家に相談することが重要です。 遺産分割、相続税、相続登記など相続問題でお悩みの時は、まずは専門家に相談しましょう。相続問題は専門性の高い分野です。相続に強い専門家を探すことが重要です。 相続問題について一人で悩んでいても何も解決いたしません。できるだけ早く専門家に相談しましょう。 事前に予約をしてじっくり面談相談、深夜にメールで手軽に相談など、あなたのニーズに合わせた初回相談が可能です。

全1件 1件~1件を表示中[ 大分 ]

古庄総合法律事務所 大分本部【大分県対応】

古庄総合法律事務所 大分本部 写真 古庄 玄知 弁護士

【弁護士事務所】【相続のご相談なら無料】遺産相続や遺産放棄など、相続の紛争解決なら古庄総合法律事務所 大分本部へご相談ください!

≪親族の間で遺産について争ってしまっている・争わないために、ご相談ください!≫ 相続手続とは、被相続人(亡くなられた方)が残した財産(「遺産」といいます)を、相続人が承継する手続のことです。(民法第…[もっと読む]

営業時間営業時間 受付時間:午前9時~午後6時
住所住所 大分県大分市中島西3丁目2番26号大分弁護士ビル5階
最寄駅最寄駅 大分